てぃーだブログ › ねこぱんち › わんちゃんのお泊り › ねこちゃんのお泊り › ポノくん&タマちゃんコンビ

2017年12月24日

ポノくん&タマちゃんコンビ


 大股開きで床を転がって遊んでいるのは♪赤
 中型MIX犬の男の子
 ポノくん(*^ω^*)

ポノくん&タマちゃんコンビ

 ゴ~ロ ゴロ音符オレンジ
 見て見て 僕を見てO(≧≦)Oびっくり!!

 いつもよりたくさん転がってまっすチョキ

ポノくん&タマちゃんコンビ

 僕面白いでしょ(’౪`)
 もちろん キリッとイケメンキラキラ も出来ますけどね

ポノくん&タマちゃんコンビ

 とポノくんが軽快に遊んでいるところに
 同居にゃんこのタマちゃんが合流あしあとピンク

ポノくん&タマちゃんコンビ

ポノくん&タマちゃんコンビ

 タマちゃんが驚いちゃうから
 ちょっとだけ静かにしていたポノくんだけど 

 我慢はあんまり続かない(^^タラ~)

ポノくん&タマちゃんコンビ
  
 はぁぁぁ(-"-)ダウン ため息を吐いて
 ベッドから降りちゃったタマちゃんイチゴ

ポノくん&タマちゃんコンビ

 あのちとに踏まれたら嫌だから
 かくまってくだしゃいびっくり!!

ポノくん&タマちゃんコンビ

 私のところに逃げてきちゃいました(ˊ艸ˋ)ハート

 でも私が見ている限り
 何だかんだいってもタマちゃんの方が
 ポノくんより強いんですよ(*´艸`)

 ということで本日のポノくん☆

ポノくん&タマちゃんコンビ

 タマちゃんりんご

ポノくん&タマちゃんコンビ

 これにておしまい(o^^o)サクラ

 皆様素敵なクリスマスイヴをハート
 
 


同じカテゴリー(わんちゃんのお泊り)の記事
柴犬 ポンタくん
柴犬 ポンタくん(2017-12-28 23:22)

柴犬のポンタくん
柴犬のポンタくん(2017-12-27 22:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。