てぃーだブログ › ねこぱんち › 本日のねこぱんち › ねこぱんち事件簿 › 看板にゃんこはつらいよ 2

2017年11月30日

看板にゃんこはつらいよ 2

 今日は昨日の続きにゃあしあとピンク
 もしお暇があれば
 『看板にゃんこはつらいよ 1』から
 みてくだちゃいo(=^・^=)o♪赤


 あたちねこぱんちの子になったのは
 まだまだ子猫感を漂わせてた
 1歳になったばかりの頃にゃうさぎ

看板にゃんこはつらいよ 2

看板にゃんこはつらいよ 2

 家族入りして間もなく
 先代の看板にゃんこ
 三毛にゃんこまめ姉さんに出会ったんでつサクラ

看板にゃんこはつらいよ 2

 あたちはすぐに
 美人でやちゃしいまめ姉さんイチゴ
 虜になりまちた(*´▽`*)キラキラ 

看板にゃんこはつらいよ 2

 毎日毎日まめ姉さんの後を追いかけていたらぶーん
 仲良くしてくれるようににゃって
 いらっちゃいまちぇ晴れの仕方を

看板にゃんこはつらいよ 2

 手とりあちとり ヒゲとり
 おちえてくれたでつ(o^^o)ハート

看板にゃんこはつらいよ 2

 お店の道具の使い方や
 おちごとの流れも
 全部まめ姉さんがおちえてくれたんにゃあしあとピンク

看板にゃんこはつらいよ 2

看板にゃんこはつらいよ 2

 だから接客上手な
 今のあたちがあるのは

看板にゃんこはつらいよ 2

 まめ姉さんのお陰でつ(>ω<)ハート

看板にゃんこはつらいよ 2

 一見 順風にゃん帆そうな
 あたちねこぱんちLIFE赤ハイビスカス
 がしかし そう簡単に行くわけがにゃい(~ω~タラ~)

 そのひとつがもうひとにゃんの姉さんの存在あしあとピンク

看板にゃんこはつらいよ 2

 まめ姉さんの隣の丸顔
 シャムMIXにゃんこまお姉さん悪魔

 お次は『看板にゃんこはつらいよ 天敵現る』 
 のお話にゃ♪赤

 
 只今ウチの飼い主(オーナー)が
 お休み頂いてまつよつば
 12月4日(月)からはお仕事はさみさせまつので
 よろしくお願いしまつm(__)mびっくり!!









同じカテゴリー(本日のねこぱんち)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2018-01-01 20:02)

お家でゴロゴロ
お家でゴロゴロ(2017-12-06 21:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。