てぃーだブログ › ねこぱんち › 本日のねこぱんち › ねこぱんち事件簿 › 看板にゃんこはつらいよ 4

2017年12月02日

看板にゃんこはつらいよ 4

 今日もねこぱんちのブログ鉛筆を覗いてくれて
 ありがとにゃ(=^・^=)ハート

 引き続きあたちのはなちを
 させて頂くにゃあしあとピンク


 ねこぱんちの姉さん達チェリー
 まめ姉さんまお姉さんに鍛えられつつガッツポーズ
 順調に看板にゃんこを始めたあたち晴れ

看板にゃんこはつらいよ 4
 
 今年の春先花
 大変な事が起きたんでつ(>ω<)汗

 寒くてお服来てるんじゃにゃいでつタラ~

看板にゃんこはつらいよ 4

 実は 
 乳腺腫瘍が見ちゅかって
 大きな手術ちたんでつ
 しかも2回も(+_+)ダウンダウン

看板にゃんこはつらいよ 4

 オーナーがあたちのお腹を
 撫で撫でしながら見つけた時には
 左右の乳腺全体に
 あずき大の種瘤がいっぱいになってまちた(T ^ T)

 とってもめずらちい症例なんだって(´°ω°)タラ~

 でもなんとびっくり!! まお姉さんが3歳の時に
 同じ病気になって
 乳腺全摘出のちてたの\(◎o◎)/びっくり
 そして今のまお姉さん17歳キラキラ 
 (あんまり大きい声で言ったら怒られまつ汗

 あたちも負けられにゃいにゃ∩(`・ω・´)∩☆

看板にゃんこはつらいよ 4

 手術のあとしばらくは痛かったけど
 「いらっちゃいまちぇあしあとピンクちながら
 病気と闘ったんでつパンチ!

 あたちが動きやすいように
 オーナーが柔らかいカラーを
 ちゅくってくれまちたハート

看板にゃんこはつらいよ 4

 これならお客わんと
 遊ぶことも出来るち音符オレンジ

看板にゃんこはつらいよ 4

 カラーをちゅけたままで
 『ごめん寝眠るも出来るようになったにゃ(✌’ω’✌)ハート

看板にゃんこはつらいよ 4

 もちろん痛みが引いてきたら
 トレーニングもしたでつ僕ボクサー

看板にゃんこはつらいよ 4

 5月に入ってやっとカラーがにゃくなって
 本格的な接客再開O(≧≦)Oキラキラ 

看板にゃんこはつらいよ 4

看板にゃんこはつらいよ 4

 BODYの毛が綺麗に生えそろうまでってパー
 オーナーが言うから
 お服はなかなか脱がせてもらえにゃかったけど(˘•ε•˘)汗
 お客様にはたくさん可愛いってハート
 言ってもらえたんでつよ(ˊ艸ˋ)

 手術も頑張って偉いねって応援してくれた みにゃ様花束
 めいはもうすっかり元気でつ晴れ
 ありがとうございまちたm(__)mびっくり!!

看板にゃんこはつらいよ 4

 あちたは
 『看板にゃんこはつらいよ 最終回』
 をお届するので
 見てくだちゃいねo(=^・^=)oハート


 只今ウチの飼い主(オーナー)が
 お休み頂いてまつよつば
 12月4日(月)からはお仕事はさみさせまつので
 よろしくお願いしまつm(__)mびっくり!!


同じカテゴリー(本日のねこぱんち)の記事
お知らせ!!
お知らせ!!(2018-01-01 20:02)

お家でゴロゴロ
お家でゴロゴロ(2017-12-06 21:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。